検索
  • 清水 泰

TonyTaizsunライダーの福藤豊選手

こんばんは!


もう月末ですね。


TonyTaizsunブランドでサポートさせていただいている、アイスホッケー界のレジェンドで日光アイスバックスのゴールキーパー福藤豊選手の試合を観に行ってまいりました!


ちなみにゴールキーパーが福藤くんです。

初めてアイスホッケーの試合を観に行ったのですが


会場の雰囲気と

選手達の熱量が凄く

スティックでパックを打つ音や

選手同士ぶつかり合う音が

かなりの臨場感で、こちらも興奮です







試合は

5点採った日光アイスバックスの勝利。


福藤くんとはプライベートでも接していますが、スポーツ選手らしく常に真っ直ぐで、実直で冷静で動じない人。

試合中の彼はまさにそのままで

堂々と仁王立ちしているシーンがあったのですが

ゴールキーパーとして、守護神として、アイスホッケー界のレジェンドとして、かなりの空気感が出まくってました。


またまたちなみに福藤くんは

アメリカのアイスホッケーリーグNHLの

カリフォルニアはロサンゼルスのチームKINGSにてプレーした選手です。

日本人でNHLでプレーした選手は今も昔も福藤豊だけです。

サッカーで例えたら中田英寿選手のような存在ですね。


4月に開催予定の世界選手権においても

日本代表選手として選抜されています。




私はアイスホッケーのコトは詳しくもないです。

ただ、人として熱い気持ちや熱い姿勢を感じるコトは出来ます。

アイスホッケーに命をかけて生きている、福藤選手の姿勢は大変魅力的ですし

感銘や影響も受けます、また、自分自身へ問いかけることもあります。


私は30年間嗜んでいるサーフィンを通して

自然と向き合うことで、自然のパワーや

そんな中から生まれる人と人の関わり方、

あらゆるコトを学び、感覚含めて習得してきました。私はサーフィンに感謝をしていますので、あらゆるアスリートのサポートは微力ながら考えていた時に、福藤豊選手をサポートさせていただけることは非常に意味があり

TonyTaizsunのライダーとして永久サポートをします。


↓TonyTaizsunのモデルとして撮影時。

私が作る服が本当によく似合うんです。

彼は私のプロダクトを全て理解しているし

理解しようとしてくれるから、更に魅力的に着こなしてくれているのです。

カッコイイし私のイメージ通り。


↓試合直後の写真

試合を済ませてホッとしているのか柔らかな表情ですw


このような素晴らしいアスリートと関わる事が出来て、私自身も本当に感謝です。


皆さまも

ぜひ、機会があればアイスホッケーを観てください。

また福藤豊選手の応援を宜しくお願い致します!


最後にみんなで写真撮りました!



ではでは!

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示