top of page
検索
  • 執筆者の写真清水 泰

Tony Music Friday and Etc


こんばんは。


先程、熱帯低気圧に変わった台風13号はそこまで大きな台風ではなかったですが

千葉などに大きな被害をもたらせました。


江戸から千葉の海沿いまでは、通行止め通行止め、迂回迂回でいつもの倍の時間がかかりました。


皆さまは大丈夫だったでしょうか?


さて、今週からオンラインで発売になった秋冬物を。



"Tony Coop Ls tee"

架空のTONY COOP(大学生協)のお土産物ポケットロンTEEをイメージし、メッセージとして

右腕にはTAKE CAREプリント、

左腕にはWE LOVE YOUプリントを入れました。





お次は

"Tony/Mickey Wood Ls tee"

毎シーズン大人気のミッキーマウス別注シリーズ、

今回のミッキーはパーカーにネルシャツスウェットパンツにトレッキングブーツを

身にまとったアウトドアースタイルです。

バックには木のプリントを左袖にはWE LOVE YOU TONYプリントを入れました。




ぜひチェックしてみてください!



今日のTony Music Fridayは

グラミー賞も受賞した1995年の大ヒットナンバーを。


Coolio

"Gangsta's Paradice"

1995

当時は、まぁ色々な場所で流れてましたね。

とりあえずコレかけときゃ勝手に大盛り上がりでしたね笑。


映画Dangerous Mindsで使われ、

スティーヴィー・ワンダーの「Pastime Paradise」をサンプリングした楽曲で大ヒット。

一躍トップアーティストになったクーリオは、

ロサンゼルス・コンプトン出身なんですよね。

残念ながら2022年にこの世を去りました。


カッコイイ曲をどうぞ。


では皆さま素晴らしい週末をお過ごしください!


閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page